2008年05月25日

再始動?!

5月は総会の月なので、とにかく忙しい。
意義なし!の声かけ?にも少々迫力がない会議ばかりで、
ブログ更新するにもネタがなし!、寂しい限り、、である。

さて、4/17まちづくりシンポジウムで梅原先生から
「信楽のたぬきが一匹もいなくなったらどうなる?」と言う滑稽な事を言われましたが
信楽町観光協会で「たぬきの休日」としてを取組んでみようと考えている。
(今年は協会の50周年、ちょうど良いかな?)
事業計画も出来たので協会の総会(5/29)後に本格始動する。

夏にかけて「いまどきしがらきかやりき展」も始まるし、
またちょっと賑やかになるかも?
ユニークな意見を頂きながら、たぬき腹の如く膨らませたいと思っている。
ぼちぼち、再始動!
再始動?!



同じカテゴリー(観光協会)の記事画像
たぬきの休日
スポレクin滋賀とジョイント
信楽をPRしてきました
新名神開通
新名神横断幕
新名神開通まであと1週間
同じカテゴリー(観光協会)の記事
 たぬきの休日 (2008-08-07 20:24)
 スポレクin滋賀とジョイント (2008-03-15 23:24)
 信楽をPRしてきました (2008-03-01 13:14)
 新名神開通 (2008-02-23 22:48)
 新名神横断幕 (2008-02-21 15:36)
 新名神開通まであと1週間 (2008-02-17 23:09)

Posted by ogawatei TAISHO at 23:31│Comments(0)観光協会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。